2013年7月26日金曜日

7/11 Berlin-Geneva出張 Berlin 2日目

今回は久しぶりのヨーロッパということで、特製のヨーロッパ用テーブルタップを持って行きました。

テーブルタップ (iPhone5)
いや、単にプラグをヨーロッパ用に付け替えただけですが(^^;; これ、1999年に皆既日食を見に来た時に変換プラグを忘れてきて、Budapestでプラグだけ急遽付け替えたものです。応急処置で作りましたが、なかなか便利です(^^)

さて、この日も朝9時から夕方5時まで会議。朝からインド系アメリカ人が加わり、午後には日本人も1人増えました。ちなみにみんな顔見知りなので、真剣ながらも和やかな会議です。このアメリカ人は家族を連れて来ていました(もちろん会議には来ませんが)。日本ももうちょっと早く夏休みが始まれば連れてこれるんですけどねぇ。。。

昼は近くのデリでサンドイッチ。EUR2程度。夜はみんなで宿の近くのBerlin料理店へ。

店内 (EOS M+EF-M22F2)
店内 (EOS M+EF-M22F2)
店内 (EOS M+EF-M22F2)
スープ (EOS M+EF-M22F2)
Smoked Pork (EOS M+EF-M22F2)
どれも美味しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿