2013年11月25日月曜日

11/16 Dallas出張 7日目 買物&釣り

土曜日はフリーになったので買物へ。まずは空港近くのGrapevineにあるBass Pro Shops Outdoor Worldへ。時間があれば、湖で釣りをしてみるつもりだったので、スピナーとかワームを幾つか購入。

次はREI。キャンプ用のフレンチプレスとか補給食のCLIF Barを購入。CLIF Barはバーゲンで$.89になっていて、Performance BicycleやWhole Foodsよりも安かったです。

で、REIの近くのPerformance Bicycle。EastonのホイールEA90 LTDを買おうと思ったけど、箱が無いとのことで諦め。で、WalmartとかPremium Outletsでおみやげを買って湖へ。

ライセンスはWalmartで$16也。外国人はめったに来ないのか、パスポートでライセンス登録するのに手間取って、30分ほどかかりました。

湖はLewisville Lakeってところへ。
こんな案内板が迎えてくれる素敵なところです。

入口の案内板 (iPhone5, トリミング)
で、こんなところや、

Boat Docks (NEX-7+SIGMA19mm F2.8)
こんなところで

Surf? (NEX-7+SIGMA19mm F2.8)
投げたわけですが、全く反応なし。地元っぽい釣り師も投げてたので、大きく間違ったポイントでは無いと思うんですが、まぁ仕方ないです(^^;;

もうちょっと引いて見るとこんな感じ (NEX-7+SIGMA19mm F2.8)
で、この後、また別のPerformance Bicycleの店舗に行くと、ここではホイールの箱あり。というか、箱から出してないホイールあり。買っちゃえと思ったけど、一応箱のサイズを測ってもらうと3辺合計が166cm。NHだと大丈夫な大きさですが、今回はDFW-ORDがUAなので、やめておきました(^^;; 1月はLAXでNHだけで飛べるし、その時にした方がいいかなと。。。

というわけで、グローブと靴下だけ購入。この時期、Performance Bicycleでは缶詰3個持って行くと、全商品1割引ってのをやってて(前日行った店で知った)、缶詰を持って行ったわけですが、この店舗での初持ち込みだったよようで、盛大にお礼を言われました(^^;; ちょっと恥ずかしかったかも。

で、夜はBurger Kingで軽く済ませて、翌朝に備えて早めに寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿