2013年11月5日火曜日

○ 11/3 [釣り: シーバス] 糸島河川

日曜日は昼間は福間の嫁実家へ。
夜は雨も上がったので、チャンスとばかりに糸島の川へ。着くと先客さん1名。ちょうどちょっと前に55cmを上げられたとのことでした。

で、私も投げてると、、、ついにヒット!! (^^) 潮位があったのでズリ上げ。いや、そんな横着するからバラすんですが(^^;;

シーバス 55cm (iPhone5)
いやぁ、長かった〜。。。4月以来のシーバスです(^^;;

で、その後も2本目を狙って投げてるとヒット!! でも足元でバレちゃいました。大きさは同じぐらい。その後は15cmがかかっただけで終了。
雨後のボーナスステージだったようで、この日は周りも結構釣れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿