2013年11月11日月曜日

11/8 [自転車: TCR] 唐津

金曜日は代休を取ったので唐津まで走ってきました。

10時前に出発。走りやすさ(信号・車が少ない)優先で、今宿から元岡〜志摩を経由して加布里で202号線に戻る経路。

唐津湾 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
天気が良くて気持ちよかったですが、向かい風。。。

虹の松原を抜けて、唐津城到着。

唐津 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
食べログで見つけた「すし幸」っていうお店で昼食。

昼食 (iPhone5)
これで850円(^^) 場所はわかりにくいですが、行く価値有りです。

帰りもほぼ同じコース。行きは北西の風、帰りは南東の風という往復とも向かい風のよくあるパターン(^^;;

105km、5時間て感じでした。202号線は聞いていた通り、加布里から先は車がすごく少なくなっていて走りやすかったです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿