2013年3月7日木曜日

3/2 糸島トレイル探索

土曜日は小学校の芝生メンテの後、糸島へトレイル探索へ。この間から子供がスポーツクラブに入ったおかげで、土曜日は自由時間ができました(^^)

糸島まではずっと向かい風。結構強かったので疲れました。

唐泊 (iPhone5)
地形図を頼りにトレイルを探しましたが、目星を付けていた一ヶ所目は工事通行止。二ヶ所目は途中で行き止まりでした。
二ヶ所目下りからGoProを回してみました。途中ショックで角度変わってます(^^;;


 帰りは海沿いを長浜海岸に抜け、碁石鼻を周ってみました。

碁石鼻 (NEX-5N+SIGMA 19mm F2.8)
波が高かったですが、波をかぶりながら釣りをしてる方もいらっしゃいました。


この日は2時間半で45kmほどの走行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿