2013年3月13日水曜日

3/9 糸島トレイル探索

土曜日は糸島へトレイル探索。今回は西浦方面へ。

唐泊と西浦の間にあるヤマザキのお店で補給。

イカ天とタコ天 (iPhone5)
西浦から山に入っていって順調に進んでいましたが、、、

まだ順調な頃 (GoPro HD HERO3 BE)
道が激細になって担ぎ (GoPro HD HERO3 BE)
急な下りに行き当たりました。

自転車的には行き止まり (GoPro HD HERO3 BE)
磯に降りていく道のようでした。仕方ないので引き返し。。。
上りはキツかったです。

結局来た道を西浦まで引き返しました。


西浦からは一路自宅へ。

長垂で休憩 (iPhone5)
 この日はPM2.5と黄砂で今宿から百道浜も見えないぐらいでした。それでも自転車は多かったです。

走行距離50km、走行時間2時間50分ほどでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿