2014年6月2日月曜日

× 5/23 [釣り: エギング] 糸島漁港

5/23は休みを取ったので前夜から糸島の漁港へ。でもまだ時差ボケが治ってなくて、投げずに就寝(^^;;

一応様子見 (iPhone5s)
翌朝4時起きで投げました。一度ラインが引っ張られたのでアワセたものの乗らず。でもエギを回収すると、足元までコウイカが追いかけてきました。足元でエギをチョンチョンすると、乗った〜!! (^^)
そこそこの型だったので、ブシュー!!ブシュー!!と引きます。しばらく遊んでタモを取ろうとしたら、フッと軽くなっちゃいましたorz
ちなみにエギはモニターのエギ王K 4.0号でした。
遊ばずにさっさと取り込んどくんだった。。。

で、その後は何事もなく7時に納竿。


0 件のコメント:

コメントを投稿