2013年9月2日月曜日

7/24-27 京都出張 (FNo. 66)

7/24から京都へ出張。とは言え、7/24は移動のみ。NH428で伊丹へ。

別府 (NEX-5N+SEL50F18)
 大分 (NEX-5N+SEL50F18)
佐賀関 (NEX-5N+SEL50F18)
伊方原発 (NEX-5N+SEL50F18)
西予 (NEX-5N+SEL50F18)
鳥形山 (NEX-5N+SEL50F18)
高知 (NEX-5N+SEL50F18)
伊丹からモノレールで門真市に行き、姉に迎えに来てもらって、この日は実家泊。

翌日は朝から京都へ。途中、時間調整でスタバに入るとアンケートに当たりました。

スタバアンケート (iPhone5)
京都駅前待合せなので、JRで京都へ。この日はもう何年も一緒に会議に出てるドイツ人が来日するということで、京都案内。ちなみに前週のGenevaやその前のBerlinでも一緒で、Berlinはいろいろと案内してもらった人です。京都在住の知り合いと一緒に案内。
まずは、三嶋亭本店ですき焼きの昼食。

三嶋亭本店 (EOS M+EF-M22F2)
すき焼き (EOS M+EF-M22F2)
昼食後は八坂神社へ徒歩移動。

八坂神社 (EOS M+EF-M22F2)
 ちょうど狂言をやっていたので、しばし鑑賞。

狂言 (EOS M+EF-M22F2)
 南に歩いて行き、圓徳院でちょっと休憩。

圓徳院 (EOS M+EF-M22F2)
 で、清水寺へ。この頃には暑さでかなりヘバッてました(^^;;

仁王門 (EOS M+EF-M22F2)
清水寺 (EOS M+EF-M22F2)
暑さに負けて一旦宿に帰って休憩。夜は河原町で寿司となりました。

翌日は会議。夜はそのまま懇親会。

27は有志で北九州へ知り合いのお墓参りに行って帰福しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿