2010年12月7日火曜日

エアコン

引越後のエアコンについて。旧居では2台のエアコンを使っていて、2台とも新居に持ってきました。が、配管が足りなくて延ばすには1.5万円程度かかるとのことで、1台だけ取り付けてもらいました。(取り付けなかったのは2万円ぐらいで7年前に買ったものなので)
リビングは広くなったので大容量のものを購入、↑の部屋にも1台購入と思って電器店に行くと、、、エアコンが無い。。。ちょうどモデルチェンジの狭間で在庫なしとのこと。何店かまわりましたがどこも同じ。東京出張でビックカメラに寄ったときにも聞いてみましたが、やっぱり同じ。ということで、しばらくエアコン無しの生活です。ちなみに次に出揃うのは2月頃とか。。。それまでは手持ちのセラミックヒーターとかデロンギのオイルヒーターで凌ぎます。ホットカーペットぐらいは買うかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿