2010年12月28日火曜日

× 12/25 鷹島 チビのみ

ケーキを食べ終わり、子供が寝た後、釣りに出発。前週末の事故で車が入院中で代車で1BOXのバンを借りたのですが、、、この車、全く暖房が効かない!! ほんとにいつまでたっても冷たい空気しか出てこないんです。。。まぁ、タダで貸してもらったので文句は言えないのですが(^^; ということで、完全装備で向かったのはいつもの鷹島。今回もメバル、アラカブ狙いです。でも着いたのが遅かったのと疲れてたので到着後はすぐに就寝(^^; 暖房無しなのでキャンプ用のエアマットと冬用シュラフ持参で荷台で寝ました。
さすがにこの装備だと寒さはそれほどでもなかったのですが、風が強くてその音や揺れで何度か目を覚まされました。
翌朝は風裏の某所に移動して6時開始。島はどこかに風裏ポイントがあるので強風の時には便利です。でもアタリがない。。。ググっと引いたと思ったら15cmほどのアジゴ。その後はチビメバルがかかったのみorz
メバル 10cmぐらい (DMC-FT1)
 ということで貧果で終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿