2012年2月12日日曜日

◯ 2/10-11 糸島Z ディアルーナデビュー

金曜夜は久しぶりに川へ。
初売で買ったもののまだ使っていないシマノ ディアルーナS906MLの実戦デビューです。
日付が変わる頃に到着。秋にはそれなりに賑わっていたポイントですが、さすがに誰もおらず。
シンペンを何投かしていると引き上げ寸前でバシャッとバイト。乗らなかったのですが、シーバスがいることを確認(^^) ただそれほど大きくはなく、セイゴクラスのよう。
その後も投げていると、ついにヒット!! (^^)
ドラグを出されることもなく抜き上げ(^^;

セイゴ 36cm (DMC-FT1)
とりあえず入魂できたかな?
大きくはないですが、一本上がったので良しとしましょう(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿