2012年2月13日月曜日

2/11 百道浜な一日

土曜日は久しぶりに天気が良かったので、午前中に1時間ほど百道浜を散歩。

風車 (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8)
福岡タワー (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8)
 ベンチに座ってiPhoneでflightradar24を見ながら飛行機見物。北風で着陸機が真上を飛んでいきます。

EVA キティジェット (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8, トリミング)
百道浜 (E-PL2+LUMIX G20F1.7)
福岡タワー (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8)
 一旦帰宅。午後は子供をスイミングに連れて行ったものの祝日で休み。今度は子供を連れて散歩へ。

4月まで休館の福岡市博物館 (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8)
なんとなく葉っぱ (E-PL2+m.ZUIKO45F1.8)
子供の希望でロボスクエアを覗いて、マクドナルドでおやつ。

雲を映す福岡タワー (E-PL2+LUMIX G20F1.7)
ビーチに出て歩いていると波打ち際で何か採ってる人が。。。
行ってみるとアサリがザクザク。横ではカキを採ってる人も。
てことで、一旦帰って道具を持ってビーチに戻りました。

20分ほどの成果 (DMC-FT1)
いや、ほんとにザクザク(^^)

日没 (DMC-FT1)
 帰り際、騒がしくなったと思ったらカモメの群がどこかへ飛んで行きました。

カモメの群 (DMC-FT1)
ほんと、天気が良くて気持ちいい一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿