2012年11月2日金曜日

× 10/25 天王洲アイル周辺

2日目は秋葉原→国分寺→五反田のコース。昼食は国分寺在住の知人に教えてもらった「フジランチ」へ。前日は定休日でダメでしたが、この日は大丈夫でした。

ランチ (iPhone5)
 ボリューム満点で美味しかったです(^^)

この日は飲み会まであったので、宿に戻ると日付が変わってました。

でも、せっかくタックル持って来たし出撃(^^;;
前夜とは違う場所。ネットで調べるとかなり良いポイントのはずでしたが、着いてみると工事中で投げられず。。。セイゴとかが結構バシャバシャしてたんですけどねぇ。。。
で、2ヶ所目。反応無し。
3ヶ所目も反応なし。ここはシーバサーがいて、話を聞くことができました。やっぱり橋脚狙うと良いみたいですね。でも翌日も仕事なので、ここで終了。結局ノーバイトに終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿