2012年11月30日金曜日

11/25 鯉つかみ

25日はオヤジの会のイベントで宗像へ鯉つかみに。昨年も参加しましたが、今年は私が幹事。元々は23日の予定でしたが、天気が悪そうということでこの日に変更になりました。今回はオヤジの会のメンバーがマイクロバスを出してくれ、ワイワイガヤガヤと満席で宗像に向かいました。

宗像へ (iPhone5)
昨年と同じく水が抜かれた池に入って鯉を捕まえます。今年は昨年の3倍ほどの参加者なのでかなり賑やか。私も入ろうかと思いましたが、幹事としての用があったので断念。

鯉つかみ (NEX-5N+SIGMA19F2.8)
子どもたちは泥まみれになりながら必死に鯉を捕まえていました。

鯉つかみの後はお風呂に入ってBBQ。今年ももう入らないというところまで頂きました(^^;;
畑で野菜の収穫もさせて頂き、

野菜収穫 (NEX-5N+SEL55210)
帰りもマイクロバスで送って頂きました。
子どもたちも大満足の一日だったようです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿