2013年2月27日水曜日

× 2/23 糸島河川, SAMYANG 14mm F2.8

2/23は午前中に事務所の電源工事。サーバを落とすのは自動でできたものの、電源が復旧しても4台中2台が上がらない。といことで、お昼ごろ事務所へ。休日なので自転車で。帰りに元祖で昼食。

元祖長浜屋 (iPhone5)
午後は子供と自転車で室見川を走ろうと思ったものの、行ってみると暴風。。。

シロウオ漁 (NEX-5N+SIGMA19F2.8)
諦めて百道浜で凧揚げしましたが、風が強すぎて凧が壊れちゃいました(^^;;

夕方、注文していたSAMYANG 14mm F2.8が到着。

見事な出目金 (iPhone5)
夜はカメラも持って糸島の川へ。
序盤に1バラし。今回はものの数秒でバレちゃいました。あっという間に潮位が無くなって撤収。

星景を撮りましたが、満月でイマイチでした。

北の空 (EOS5DmarkII+SAMYANG 14mm F2.8)
満月と愛車 (EOS5DmarkII+SAMYANG 14mm F2.8)
遠くに百道浜 (EOS5DmarkII+SAMYANG 14mm F2.8)
途中、良さそうなポイントがあったので、ちょっとだけ投げてみましたが、やっぱり潮位不足で底ゴリゴリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿