2013年8月20日火曜日

7/18 Berlin-Geneva出張 Geneva 5日目 CERN

しかし、この会議場の部屋番がめちゃくちゃです。
フロア案内 (iPhone5)
つぎはぎした建物でもないのに。。。

木曜日は午前中で会議が終わって、午後はフリーになりました。
昼食は前日と同じくWIPO。その後、ITUのカフェテリアで一休み。

ITUタワーからの眺め (iPhone5)
水曜夜から時折雨が降る天気になりました。

一旦宿に戻って、CERNに行ってみました。見学ツアーはすでにいっぱいで予約できませんでしたが、飛び込みでいけないかな?という期待も込めて(^^;;

宿からトラムで15分ほど。

Globe of Science and Innovation (EOS M+EF-M22F2)
Receptionの建物 (EOS M+EF-M22F2)




見学ツアーはやはりいっぱいで無理でした。ちょっとだけ展示があるのでそれを見学。

ガイガーカウンター (EOS M+EF-M22F2)
LHCの説明 (EOS M+EF-M22F2)
LHCの模型 (EOS M+EF-M22F2)
謎の展示物 (EOS M+EF-M22F2)
CERN入口 (EOS M+EF-M22F2)
見学ツアーに参加できないと、ほんとに見るもの無しでした(^^;;

夜は月曜とは別のベトナム料理屋さんで。

LA MAISON D'ASIE (iPhone5)






0 件のコメント:

コメントを投稿