2010年7月14日水曜日

San Diego

日曜日からSan Diegoに来ています。二ヶ月に一度のIEEE802.11WG。
気温は20℃に届かないぐらいなので、長袖でないと寒いです。

前回5月の会議から忙しくなって、朝から晩まで会議だの資料作
りだので、
今回もまだほとんど会場から出ていません。
(宿泊も会場のホテル)

そんな中、ほとんど唯一の外出は月曜夜の夕食。
トラムに乗ってFashion Valley Mallっていうショッピングモールに行きました。
夕食ついでにApple Storeを物色するのが目的。San Diego近郊だと
ここにしか
Apple Storeがないようです。

トラムは乗り継ぎが悪くて、結局1時間ほどかかってMallに到着。
時間が遅かったので、とりあえずApple Storeへ。。。

ここだ!! と思ったら、違う店でした。

Microsoft Store

店の造りがApple Storeそっくり。プライドもなにもあったもんじゃないですね。
で、もうちょっと歩くとありました。本物。

Apple Store

そっくりな店でしたが、客の入りが全然違ってました(笑)
ちなみにMicrosoft Storeは全米に4店舗しか無いようです。

そんな感じでこの時しか外出していないのでネタも無しです(^^;












0 件のコメント:

コメントを投稿