2010年7月20日火曜日

復路のフライト

日曜日に帰国しました。
復路のフライトは下記の通り。

17JUL UA6325 SANLAX
17JUL UA891 LAXNRT
18JUL NH2143 NRTFUK

UA6325は機材CRJ200でおそらく満席。自動UGでFになりました(^^)
天気も良く、景色がよく見えると思いましたが、ほとんどかなり沖の
海上飛行でした。ほぼ定刻にLAX着。

もともと1時間弱の乗り継ぎだったので、寄り道せずにUA891のゲートへ。
予想通り既に搭乗が始まっており、そのまま搭乗しました。この便は
サーティフィケートを使ってUG。今回はアッパーデッキ最前列の前向き
窓側にしました。やっぱりUAの新Cは快適です(^^)

Santa Barbaraの北あたり

アラスカ辺りの景色を堪能しようと思っていましたが、かなり南の海上コース。
結局往路と同じくiPadでビデオ鑑賞となりました。
成田には定刻よりも早く到着しましたが、ゲートの空き待ちで結局定刻に。
荷物が出てくるのを待ちますが、なかなか出てこない。。。
かなり待たされてスーツケースは出てきましたが、ロッドが出てこない。
調べてもらうとLAXから載っていないということで、自宅に別送となりました。
無料で送ってもらえるので帰りのロストは歓迎なのですが、自宅到着は
水曜日になるということで、それまでシーバスロッドが10'6"のしかないのが
辛いです。。。

NH2143もほぼ満席。この便では初めてA滑走路からの離陸でした。CRJも
A滑走路に並んでいたのでB滑走路は閉鎖されていたのかも知れません。

海ほたる

羽田 D滑走路(建設中)

川崎

富士山

福岡にもほぼ定刻の到着でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿