2010年7月16日金曜日

往路のフライト

往路のフライトは以下のとおり。

11JUL  NH2144  FUKNRT
11JUL  UA890    NRTLAX
11JUL  UA6333  LAXSAN

福岡から成田へはいつものNH2144。プレミアムクラスが復活していました。
機材はB737でおそらく満席。梅雨空で外はずっと真っ白(たぶん)。
半分ぐらいは寝ていました。

UA890はYが溢れていたようなので、UGを期待しましたが私には回ってこず(;_;)
満席の中、Y+通路側。本を読んだりiPadでビデオを見たりして過ごしました。
iPadでは4時間ほどビデオを見ましたが、バッテリー残量は80%以上。
思った以上にすごいです(^^)

UA6333も満席。$400 cert+San DiegoまでのGround Transportationで
ボランティアを募集していましたが、集まらなかったようで、Fare Basisの
低い方から2名ほど犠牲者が出たようです。

Miramar MCAS

Qualcomm Stadium

San Diegoには無事定刻に到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿