2014年2月18日火曜日

2/16 [自転車: TCR] 朝練 糸島

2/16は某チームの朝練に参加させて頂きました。8時に集合して出発。今津運動公園まで走ったところでポジションの調整をして頂きました。なんせこれまで一人で走ってたので、ポジションとか全然わからなかったのでとてもありがたかったです。
調整後はやはり走りやすくなりました。そのまま糸島半島をグルグルして杉能舎で休憩。ちょうど蔵開きだったので、粕汁を振る舞って頂きました(^^)
70kmほど走って帰宅。
初めての集団走行で勉強になりました。今後もできるだけ参加させていただこうと思います。

Runkeeper

0 件のコメント:

コメントを投稿