2014年2月17日月曜日

2/2 糸島かき小屋〜波佐見

2/2は家族でお出かけ。まずは船越のかき小屋へ。

かき (iPhone5)
かき (PowerShot D20)
その後は焼き物を求めて波佐見へ。嫁さんがいろいろ見てる間、子供と前の公園で空気エンジン飛行機を飛ばしました。

空気エンジン飛行機 (iPhone5)
これ、一年前に買って子供にあげようと思ってたのを忘れてて、正月に発掘されたものです(^^;; もともと在庫限りのものだった上に一年間放置してたので、一部部品(ホース)が劣化しててようやく修理ができたのでした。まぁ、なんとか飛んだもののなかなか真っ直ぐには飛んでくれませんでした(^^;;

お茶碗とか湯呑みとか買って帰宅。初めて行きましたがなかなかリーズナブルで良い所ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿