2010年12月16日木曜日

12/15 広島出張

昨日は広島に日帰り出張でした。まず9時ののぞみで広島へ。時間があったので路面電車でちょっと出かけました。

運転台、2つのマスコンはどう使い分けるのかな? (iPhone 3G)

(iPhone 3G)

レトロなタイプ (K-5+FA43)

モダンなタイプ (K-5+FA43)
広島から山陽本線で八本松へ。八本松とその手前の駅、瀬野の間は通称「瀬野八」と呼ばれる急勾配区間です。貨物列車は今でも最後尾に補機を連結して坂を登るそうです。ということで、瀬野で一旦下車して貨物列車が来ないか待ちましたが、残念ながら見られず。瀬野の駅からはロープウェイらしきものが住宅街に伸びていました。

(K-5+FA43)
 八本松で打ち合わせの後、社長や知り合いと広島に戻ってお好み焼き(^^)

麗ちゃん (DMC-FT1)
 マクドでコーヒーを飲みながら打ち合わせの後、社長と知り合いは牡蠣を食べに。私は早めに帰りたかったので、新幹線口でもう一枚お好み焼きを食べて福岡に戻りました (^^;;;

みっちゃん (DMC-FT1)
味は個人的には「みっちゃん」の方が良かったですが、店の雰囲気は「麗ちゃん」の方が良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿