2010年12月22日水曜日

△ 12/18 肥前〜鷹島 あらかぶ

先週金曜夜から久しぶりに釣行。が、、、行きがけに寄ったコンビニから車を出す時に電柱にぶつけちゃいました。。。orz 後ろを見てみると、バンパーが割れてバックドアが凹んでるものの、走行を含め機能的に問題はなかったのでそのままゴー!! (^^;;;

今回は肥前町でメバリング。まず一つ目の漁港。風裏で投げやすいものの反応無し。ヘチのボトム近辺を探るとアラカブが入れ食いですが10cmにも満たないサイズばかり。。。ということで移動。二つ目の漁港は風が強くて断念。三つ目は風裏と思って行ったものの、ここも結構風があってダメ。で、お隣りの鷹島に渡って一つ目の漁港。ここも風強し。。。で、鷹島二つ目の漁港に行って仮眠。

翌朝は5:30に起きるはずが、目が覚めると6:30 (^^; アラカブ狙いでとりあえずヘチを探ると、ヒット!!  アラカブ18cmでした(^^) ということで、7:30納竿。

アラカブ 18cm (iPhone 3G)

0 件のコメント:

コメントを投稿