2010年12月9日木曜日

12/8 クリスマス会 & トイ・ストーリー3

昨日は子供の幼稚園のクリスマス会(発表会)ということで代休を取ってました。今年で最後ですが、3年間で成長したものです。なかなか感動、、、と親バカ全開で撮影してました(^^; 静止画のメインはK-5 + SIGMA50-500 OS HSM。なかなかいい感じに撮れました(^^)
クリスマス会は午前中で終了。午後は日曜に借りたまま観てなかった「トイ・ストーリー3」を子供と観ましたが、、、観るんじゃなかった。。。まだ引越後の片付け中で、子供のおもちゃも仕分け対象なのですが、これを観ると捨てられなくなっちゃいます(^^; いや、マジで。なんとも悪いタイミングで観ちゃったものです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿