2013年12月24日火曜日

12/20-21 東京出張 (FNo. 87-90)

先週金曜から一泊で東京に出張でした。往復とも繁忙期恒例の伊丹経由。
金曜夕方から打合せだったので、往路はゆっくりめのNH980でまず伊丹へ。便名から臨時便かな? 機材はA320。

福岡 東峰村 (NEX-7+SEL50F18)
岳滅鬼山 (NEX-7+SEL50F18)
耶馬溪 (NEX-7+SEL50F18)
宇佐 (NEX-7+SEL50F18)
九州を抜けると雲が増えてきました。

四国山地も雪 (NEX-7+SEL50F18)
アプローチは雲の中なので激揺れ。伊丹からはNH28。

大津 (NEX-7+SEL50F18)
鈴鹿サーキット (NEX-7+SEL50F18)
富士山静岡空港 (NEX-7+SEL50F18)
航空自衛隊静浜基地 (NEX-7+SEL50F18)
富士山は雲の下 (NEX-7+SEL50F18)
伊豆大島 (NEX-7+SEL50F18)
本社で打合せの後、いつも国際会議に参加しているメンバーで忘年会。場所は新宿歌舞伎町のど真ん中でしたが、周りからは考えられない落ち着いた素晴らしいお店でした(^^)

宿はいつもの天王洲アイルですが、この日はタックルなし。

翌日は朝6:30にチェックアウトして空港へ。羽田からはNH15で伊丹。満席でした。

厚木基地 (NEX-7+SEL50F18)
平塚 (NEX-7+SEL50F18)
富士山 (NEX-7+SEL50F18)
甲府盆地から八ヶ岳 (NEX-7+SEL50F18)
南アルプス (NEX-7+SEL50F18)
中部電力碧南火力発電所 (NEX-7+SEL50F18)
中部国際空港 (NEX-7+SEL50F18)
紀伊半島からは雲が出てきました。

成田発香港行の貨物機(B747-400F)CX5 (NEX-7+SEL50F18)
伊丹には15分ほど遅れて到着。もともと乗継40分だったのでそのまま次のゲートへ。伊丹からはNH423。これも満席。

倉敷 真備 (NEX-7+SEL50F18)
ほぼずっと雲の上でこの辺りで一瞬下が見えただけ。福岡空港にはRWY34へのILSアプローチでランディングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿