2013年12月9日月曜日

○ 12/7 [釣り: シーバス] 糸島河川

土曜日は朝から芝生メンテで、その後先週の大掃除で出た大型ゴミを清掃工場に持ち込み。で、車の6ヶ月点検と続いて自転車には乗れず。

夜はFさんといつものところへ。先客さんは2名だけ。前夜にセイゴ祭になったところで投げてると、2バラしの後、チビを2キャッチ。

36cm (PowerShot D20)
32cm (PowerShot D20)
とそんな感じで遊んでると、下流で投げてたFさんから「助けてくださ〜い!!」と叫び声が。。。
タモを持って駆けつけると、巨大なスズキ!! 82cmの見事なランカーでした(^^)

82cm by Fさん (PowerShot D20)
私も近くで投げると、

57cm (PowerShot D20)
普段だと嬉しいところですが、82cmを見ちゃうと、ねぇ。。。(^^;;
その後、2バラしで終了。
しかし、ここでもランカーが入るんだとヤル気が出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿