2013年12月24日火曜日

△ 12/22-23 [釣り: アジ・メバル・アラカブ] 東松浦方面

日曜日は子供と嫁さんがクリスマスパーティーに行ったので、夕方からアジメバ遠征(^^)
干潮だったので、とりあえず肥前へ。19時前には肥前の港に到着。メバル・アラカブが釣れたもののリリースサイズ。。。ちょっと場所を変えるとアジが来たけど、やっぱりリリースサイズorz
呼子方面の本命港に移動。誰も居なかったけど、準備していると一名来られました。18時頃からこの辺りを探ってるそうですが全然釣れないとのこと。常夜灯下にはベイトはいっぱい居るんですけどねぇ。。。で、やっぱり全くバイトなし。
二ヶ所目の本命港へ移動。満員御礼orz なんとか場所を確保して投げてると、ヒット。

ムツ 24cm (PowerShot D20)
死んでから撮った写真なんでアレですが(^^;; その後アジがヒットするもバラし。まぁリリースサイズでしたが。
で、前の港に戻ってみたり、別の場所を探ってみたりしましたがチビメバのみ。
結局ムツ1匹で撤収しました。

ムツは一夜干しにして今朝頂きました(^^)

ムツ一夜干し (PowerShot D20)

0 件のコメント:

コメントを投稿