2014年5月21日水曜日

5/11 Waikoloa出張 往路のフライト (13-15フライト目)

5/11は母の日ということで、朝から子供と朝食作り。子供の希望でフレンチトーストとサラダを作りました。

朝食 (iPhone5s)
昼食も嫁さんのリクエストにしたがって、子供と私で「エビとブロッコリーのクリームパスタ」。なかなか美味しくできました(^^)

昼食 (iPhone5s)
この日の夜からHawaiiのWaikoloaに出張です。
まずは福岡からNH266で羽田へ。

瀬戸内海 (α6000+SEL35F18)
小豆島 (α6000+SEL35F18)
左の方の煙は↓の火災のようでした。


関空 (α6000+SEL35F18)
羽田ではANAの乗継バスで国際線へ移動。乗継カウンターで↓こんなチケットをもらいます。

バスチケット (iPhone5s)
国際線ターミナルはラウンジ拡張も終わっていて、かなり広くなっていました。
羽田からはNH1062でHonoluluへ。この便はオンラインチェックイン時にアップグレード確定していました(^^)
離陸後しばらく本を読んで就寝。
3時間ほど寝て朝食?昼食?

和食 (NEX-5N+SEL20F28)
デザート (NEX-5N+SEL20F28)
Honoluluは直前まで雨が降ってたようで地面は濡れていました。着いた時もどんより。

Honolulu (iPhone5s)
2時間ほど待って乗継。HA158でKonaへ。

窓側だけどエンジン横w (iPhone5s)
お隣は同じ会議に出る知り合いでした。定刻にKona着。
先に着いてる知り合いに迎えに来てもらって、ちょっと買物してWaikoloaに向かいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿