2014年5月30日金曜日

5/15 [自転車: ライド] Waikoloa出張 Waikoloa - Waimea 周回コース

そんなわけで、木曜日は自転車に乗ってきました。

出発 (iPhone5s)
WaikoloaからQueen Kaahumanu Hwyを北上。15kmほど走ったジャンクションを右折してWaimeaを目指しました。


この辺りはいい天気で暑かったです。

ちょっと登ったところ (α6000+SEL20F28)
さらに登ったところ (α6000+SEL20F28)
そんなにきつくはないですが、ダラダラとした登りが続きます。

1,500ft (α6000+SEL20F28) 
この辺りから曇ってきました。

2,000ft (α6000+SEL20F28)
山は雲に隠れました (α6000+SEL20F28)
2,500ft (α6000+SEL20F28)
このちょっと先でWaimea到着。でも財布を忘れたので補給もできず素通り(^^;;
標高800mぐらいでした。
気温はGarminによると17℃。寒かったです。

WaimeaからはMamalahoa Hwyを南へ。

Parker Ranch Headquarters (α6000+SEL20F28)
Parker Ranch Arena (α6000+SEL20F28)
墳丘 (α6000+SEL20F28)
こんな道 (α6000+SEL20F28)
牛がこっち見てた (α6000+SEL20F28)
この先からそれほど強くないものの雨が降り出しました。
Waikoloa Rd.を右折してWaikoloaへ戻ります。ここはひたすら下りで快適(^^)
Waikoloa Village手前で雨が止んだので休憩。

休憩 (α6000+SEL20F28)
なんかやっぱり風景が阿蘇っぽいです。

ここからもひたすら下ってホテル着。

75km, 3時間半の走行でした。

Garmin Connect

0 件のコメント:

コメントを投稿