2014年5月22日木曜日

× 5/14 [釣り: 海外] Waikoloa出張 リーダー替えてみたり

水曜日も朝から出撃。初日にあんなことがあったので、その後は持ってきていた中で一番強いリーダー40lbを使っていましたが、もしかしてこれが悪いのかもと思って20lbに戻しました。でもやっぱりノーバイトで撃沈orz

この日は8時から15時半まで会議。その後、近くのBike Worksっていうお店で自転車を借りてきました。この日は雨が降ったり止んだりでしたが、自転車を借りて帰ってくる間は降られずに済みました。

Specialized Allez Comp (iPhone5s)
ペダルは持ち込み。途中歩くかも知れないのでSPDにしておきました。

夕方からはSocial。なので夕まづめ釣行は無し。

フラダンス (PowerShot D20)
ドドンと花火の音が聞こえたので見てみましたが、木や建物でほとんど見えませんでした(^^;;

花火 (PowerShot D20)

0 件のコメント:

コメントを投稿