2010年10月19日火曜日

× 10/18 百道浜 跳ねる光る

昨日は22時過ぎから百道浜へ。ブレイクラインあたりから投げ始めました。ボラはアチコチでポッチャンポッチャンジャンプしていますがアタリ無し。ルアーを引いてくるとまるで彗星のように尾を引いてきます。はい、夜光虫光りまくりでしたorz

徐々に沖に移動していき、最河口部へ。結局1時過ぎまで3時間ほど投げましたがノーバイトでした。横で釣ってたエサな人もこの日は全然ダメなようで、アタリすら無かったようです。魚が泳いでも夜光虫が光るので、ボラかアジのようなのがいたのはわかったんですけどねぇ。。。うーん、ほんとに釣れる気がしないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿