2010年10月9日土曜日

7/29 Grand Canyon

翌朝起きると、曇っているものの雨は止んでいました。とりあえず、日の出を見にCanyonへ向かいます。キャンプ場入り口に鹿がいて、葉っぱ(?)を食べていました。


展望台で日の出を迎えます。朝日を浴びるGrand Canyonは何度見てもいいものです(^^)



嫁さんと子供は初めてでしたが、私は5回目の訪問。1回はテントを背負って谷底まで行ったりもしました。子供が大きくなったらもう一度行ってみたいものです。標高差が1,500mほどあって、帰りが登りなので結構きついですが。。。(^^;

しばらくCanyonを眺めてキャンプサイトに戻って朝食。いつものホットサンドです。朝食後に撤収。

サイトはこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿