2014年4月18日金曜日

× 4/11 [釣り: シーバス、ライトゲーム] 糸島地磯

4/11夜は風も無かったので磯メバルでも狙おうと糸島の地磯へ。でも着いてみると、波が残っててちょっとだけサラシてたので、シーバス狙いに変更。まさか、そんなにうまくいかないよねぇ、、、と負け犬根性丸出して投げてるとヒット!! なかなかいい引きですが、波に合わせて足元まで寄せてきました。で、小さいかな?と思って抜き上げようとしたら、バレちゃいましたorz 横着せずにタモ使ってたら上がってたのに。。。

こんな感じ (PowerShot D20)

で、その後はバイトも無く、潮位が無くなってきたので移動。ちょっと奥まった波のないところでメバってみましたが、ノーバイトで終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿