2014年4月15日火曜日

3/28-29 東京出張

3/28から一泊で東京出張。往路はNH246。春休みということもあって、子供連れが多かったです。いつもより南を飛びました。

大分空港 (NEX-5N+SEL35F18)
松山 (NEX-5N+SEL50F18)
愛媛 西条 (NEX-5N+SEL50F18)
愛媛 新居浜 (NEX-5N+SEL50F18)
愛媛 四国中央 (NEX-5N+SEL50F18)
香川 観音寺 (NEX-5N+SEL50F18)
徳島 池田 (NEX-5N+SEL50F18)
徳島 鳴門 (NEX-5N+SEL50F18)
鳴門海峡 (NEX-5N+SEL50F18)
関西国際空港 (NEX-5N+SEL50F18)
奈良 橿原 (NEX-5N+SEL50F18)
こうして窓の外を見ていると、紀の川あたりでキャセイ機とすれ違い。完全に反対向きに飛んでいたのですごい勢いだった上、かなり大きく見えたのでビックリしました(^^;;
あとで調べると、成田発香港行きのCX509(A330)だったようです。

CX509 (Flightrader24)
ちょっと前にFL350という機長アナウンスがあったので高度差1,000ftでのすれ違いでした。

三重 鳥羽 (NEX-5N+SEL50F18)
富士山はかなり霞んでました (NEX-5N+SEL50F18)
伊豆 利島 (NEX-5N+SEL50F18)
航跡が目立っていた護衛艦(?) (NEX-5N+SEL50F18, トリミング)
本社で打合せの後、退職される方の激励会。天王洲も大鳥居も宿が取れなかったので、青物横丁泊。なんかネットは遅いし、内装も古いしでイマイチでした。

翌朝はNH243。おそらく満席。珍しくRWY16Lから離陸。

お台場 (NEX-5N+SEL50F18)
丸の内 (NEX-5N+SEL50F18)
迎賓館 (NEX-5N+SEL50F18)
明治神宮 (NEX-5N+SEL50F18)
ここから先は雲の上に出たので見えませんでした。で、福岡に着くと雨でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿