2014年4月9日水曜日

× 3/24-25 [釣り: エギング] 松浦方面

3/24夜からFさんと松浦方面へ。今回はエギングでアオリ狙い。

22時頃S港に到着。とりあえず投げるも反応なし。夜光虫がこれでもかっ!!てほど激しく光っていました。1時頃に諦めて夜食(^^;;

夜食タイム (iPhone5s)
テント張って寝て。翌朝は5時に起きてスタート。。。

しばらく投げてるとFさんにヒット!! 無事取り込んで、Fさん初アオリゲット(^^)

で、さらにもう一杯上げましたが、私はノーヒットのまま。。。

後から来た人も2kgオーバーのを上げられました。
が、結局私はノーヒットのまま終了orz

この日は東京から来客だったので、夜は長浜の第三共進丸へ。
釣れなかったけどイカ食べました(^^;;

イカ (iPhone5s)
生簀にエギ投げ込みたいなぁ、、、と思いながら(^^;;

生簀 (iPhone5s)


0 件のコメント:

コメントを投稿