2014年4月8日火曜日

3/16 北京出張 往路のフライト (9, 10フライト目)

すっかりご無沙汰です(^^;;

もう1ヶ月近く前になりますが、3/16-21で北京に出張でした。

いつものようにまずは往路のフライトから。

スケジュールや料金の関係から往路は成田経由。
まずはNH2142で成田へ。

富士山 (NEX-5N+SEL50F18)
三宅島 (NEX-5N+SEL50F18)
成田では珍しくボーディングブリッジなゲートに到着。
成田からはNH905。この便は中途半端に余ってたポイントでアップグレード。機材変更でスタッガードの787がまわってきました(^^)

成田空港 (NEX-5N+SEL50F18)
越谷 (NEX-5N+SEL50F18)
浦和 (NEX-5N+SEL50F18)
大宮 (NEX-5N+SEL50F18)
浅間山 (NEX-5N+SEL50F18)
霧ヶ峰 (NEX-5N+SEL50F18)
諏訪湖 (NEX-5N+SEL50F18)
この先は雲が出てきました。で、ちょうど食事。

昼食 (iPhone5s)
近距離便なのでビジネスでもこんな感じです。

隠岐 西ノ島 知夫里島 (NEX-5N+SEL50F18)
韓国はたぶん今も上空からの撮影禁止なのでパス。

天津浜海国際空港 (NEX-5N+SEL50F18)
中国に入ってからはかなり霞んできました。

天津市街 (NEX-5N+SEL50F18)
北京の空港からは同じ会議に出席する知り合い4人と一緒に電車で市内へ。1時間ほどで到着。

部屋からの眺め (iPhone5s)
この時はそれほど霞んでいませんでしたが、夜になると霞んできました。

霞 (NEX-5N+SEL20F28)

0 件のコメント:

コメントを投稿