2014年4月30日水曜日

4/30 [釣り: エギング] ヤマシタエギングブログモニター当選

エギメーカー「ヤマシタ」さんの「エギングブログモニター」に当選しました(^^)
「エギ王K 4号」と「エギ王JP+」が送られてくるそうです。6月末までに5回以上の投稿が条件なので、エギング行かなきゃ(^^;;
しかし、プレッシャーが。。。

そんなわけで、しばらくエギング関連投稿の時は↓のバナーを貼ります。


2 件のコメント:

  1. エギのモニターですか~。
    先日久々に投げました(^。^;)
    頑張ってください。楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. ご無沙汰してます。当たっちゃいました(^^;;
    ごんずいさんもルアーのモニターされてますよね(^^)
    とりあえず明日の夜からエギ投げに行ってきます。
    釣らなきゃのプレッシャーが。。。

    返信削除