2014年4月20日日曜日

○ 4/18 [釣り: シーバス] 河口J

金曜夜は室見川のつもりでしたが、自転車置場まで来てから自転車のライトを忘れたことに気付き、急遽車で行ける河口Jに変更(^^;; 最河口で始めたものの全く反応無し。1時間半ほど投げて干潟にでも移動しようかと思って車に戻る途中、なんとなくシャローで最後の足掻きをしてみると、ヒット!! (^^)

44cm (PowerShot D20)
小さかったけどよく引いてくれました(^^)
翌日土曜日のおやじ定例会に持って行くため、この日はキープ。〆てから鱗落として内臓抜いてお持ち帰り。

で、頑張って捌いてカルパッチョとアラの塩焼きに。

カルパッチョとアラの塩焼き (iPhone5s)
どちらも美味しかったです(^^) 特にアラの塩焼きは予想以上のでき。お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿