2014年4月18日金曜日

△ 4/15 [釣り: エギング] 津屋崎ボート & 堤防

4/15は代休。Fさんとその会社の方たちと津屋崎へ。初めてのレンタルボート(^^) もちろん無免許なんで2馬力(^^;; てことで、ボート屋さんにポイントを聞いて出発!!

天気も良いし、風・波も無く絶好のボート日和(^^)

ひたすらエギを投げますが、なかなかアタリがない。。。

2時間ぐらい経ったところで、Fさんヒット!!
てことで、ヤル気が出てきます(^^;;

で、さらに1時間ぐらい経ったところで私にもヒット!! (^^)

アオリちゃん (iPhone5s)
〆た後なんで白いですが(^^;;

その後はアタリも無く、風が強くなってきたので12時頃に終了。

とりあえず昼食を取って、堤防で第二ラウンド(^^;;

エギンガー密集地帯から少し離れて投げました。ちょっと先にアオリが泳いでるのが見えたりもしますが、食欲より性欲な感じで相手にしてくれません(^^;;

が、密集地帯の地元の方はそれなりにコンスタントに上げられて、3人で2時間に6杯ほど上げていました。しかもどれも2-3kg級。。。

腕の差なのか、ポイントの差なのか、いずれにしろ羨ましかったです(^^;;

てことで、結局第二ラウンドはノーバイトで終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿