2012年7月26日木曜日

× 7/20 San Diego出張 Newport Beach

金曜日は11時頃に会議終了。12時に上司と宿を車で出発してLAX方面に向かいます。が、もちろん途中で寄り道。目を付けていたNewport Beachでボートレンタル(^^) $65/2hとなかなかリーズナブル。

ここは湾になっていて、湾内だけですが自由に動かせます。早速ちょっと沖のところで漂流しながらルアーを投げますが、反応無し。同乗の上司はエサ(イワシ)のレンタルタックルでトライしてましたが、仕掛けを引き上げてるとペリカンがパクッ!! しっかりフッキングされていて外れない。。。仕方なくラインを切りました。

一時間ほど場所を変えながら投げましたがノーバイト。天気も良いし気持ちよかったので釣りはやめて湾内クルーズ(^^;;

Newport Beach (DMC-FT1)
こんな感じで豪華な船がいっぱい。湾内でも広くてほとんど周れませんでしたが、ホントに気持ちよかったです(^^) お店の人の話によると、朝に湾口で狙うのが良いそうです。今度機会があったらもっと長い時間レンタルしたくなりました。

途中で買い物しながらLAXへ。夕食は知り合いも交えてLAX近くのステーキハウス。今回最初で最後の肉でした。

Prime Rib (iPhone4)
夕食後はLAXへ直行。

0 件のコメント:

コメントを投稿