2012年7月30日月曜日

× 7/28 糸島一周アジングの旅

土曜日夜は糸島へアジングに。まず最初は船からスタート。到着するとサビキ師が数名。でも全然ダメだそうで。。。一応投げましたがノーバイト。見切りを付けて野に移動。
こちらは先客アジンガーが数名。でもやっぱりダメだそうな。わりと広範囲にランガンしたけど、やっぱりノーバイト。で、西に移動。
こちらもサビキ師が数名とアジンガー数名。サビキ師の話だと何時間もやって5-6匹、しかもアジゴクラスだとか。で、やっぱりノーバイト。
唐に移動したものの花火師がいたので投げずに移動。
最後のヅーにも花火師がいたけど、一応投げると10cmほどのセイゴ。結局これっきりで帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿