2012年8月28日火曜日

8/19 糸島 磯遊び & シュノーケリング, 三瀬 カブトムシ採り

8/19も干潮に合わせて糸島へ。この日は波もなく穏やか。存分にシュノーケリングも楽しめました(^^)

カエルウオ? (PowerShot D20)
 GoProで動画も撮りましたが、マスクの上に装着なのでなかなかうまく撮れません(^^;; 水中を撮ってるつもりが、カメラは水面上だったり。。。

この日も魚を捕獲。

ハオコゼ (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
ハオコゼは 関西で釣りをしていたときはよく釣れたんですが、こちらでは見かけませんね。
あと、シマスズメダイも捕まえて水槽に居ますが、私の腕では撮影不可能でしたorz

前日捕まえたタツノオトシゴは飼育が無理っぽいので、藻場にリリースしました。

夜はこの日もカブトムシ採り。三瀬方面に足を伸ばしましたが、全然ダメでした。気温22℃、もうシーズンも終わりなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿