2012年9月3日月曜日

8/25-26 山中キャンプ

8/25-26はおやじの会のキャンプ。ということで、三瀬へ。
GWと違って、今回はそれほど人数も多くなく、割りと気楽です。

まっちゃんで昼食を取って、山中キャンプ場へ。今回はバンガローでのキャンプ。子供は初めてのバンガローでした。幾分涼しくはなってきましたが、日が照ってるとまだまだ暑い。ということで、子供たちは前の川で川遊び。オヤジは火をおこしたりしながらダベってました。

山中キャンプ場 (EOS5DmarkII+COLOR SKOPAR 20F3.5)
夕暮れ (EOS5DmarkII+EF100F2)
夜はBBQ(^^)ガッツリ頂きました。

BBQ終盤^^; (EOS5DmarkII+EF100F2)
クヌギもありましたが、やっぱりシーズンは終わったようで虫取りは不発。子供たちもこの日は夜更かし。。。

翌朝、早起きな子供に起こされました(^^; ほんとは山に登る予定でしたが、子供が行かないということで中止。

子供は朝から川遊び (EOS5DmarkII+EF100F2)
スズメバチがやたら飛んでくると思ったら、BBQの時に落とした鶏肉で肉団子を作っていました。

スズメバチ (EOS5DmarkII+EF100F2, トリミング)
鶏肉を捨ててしばらくすると飛んで来なくなって一安心。
お昼は川で流し素麺。ちゃんと竹が準備されていて、水道(?)井戸水(?)も引かれています。
で、昼食後は撤収に入ります。一通り片付けてしばしのんびりして帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿