2013年5月28日火曜日

4/25 自転車受取 GIANT TCR Composite 2

注文していたロードバイクが届いたとのことで、受け取って来ました。いや、連絡があったのは前週末で、月曜日に受け取りに行ったのですが、ペダルを付けたり、フィッティングしたりしていると遅くなって暗くなったので、この日に延ばしたのでした(^^;;

今回はGIANTのTCR Composite 2。2013モデルで、春の新色にしました。ペダルはSPD SLの105、SPD SL対応のシューズは持っていないので、シューズも合わせて。

結局この日も暗くなっちゃいましたが、途中知り合いにお披露目したりして無事帰宅しました。

ブレブレですが(^^;; (iPhone5)

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    このカーボンカラー見かけたことがないですが
    どんな感じなのでしょうか?
    黒と言うよりグレーっぽい感じですか?
    コンポジ2のご完走も教えていただけると嬉しいです。

    返信削除
  2. はじめまして。
    色はグレーというよりは、ちょっと薄い黒という感じです。
    艶消しなので普通の黒より薄く見えます。
    ロードは前にキャノンデールのアルミ(CAAD4か5)にちょっと乗ったことがあるだけなので、詳しい比較はできませんが、それでも振動の少なさには感動しました。
    剛性とかも、今のところ特に不満は無いです。

    返信削除
  3. 早速ありがとうございます。
    クリアー塗装がない分、手入れが大変そうですが、
    渋い感じがいいですよね。これからの流行のようですし…
    モデルの在庫がまだ残っているようですので購入を検討したいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除