2013年5月1日水曜日

× 4/8-10 東京出張 (FNo. 40-41)

4/8からNH244で東京へ。

英彦山 (NEX-5N+SEL50F18)
来島海峡 (NEX-5N+SEL50F18)
大阪 (NEX-5N+SEL50F18)
中部国際空港 (NEX-5N+SEL50F18)
南アルプス (NEX-5N+SEL50F18)
静岡 (NEX-5N+SEL50F18)
富士山 (NEX-5N+SEL50F18)
いつもの天王洲アイルの東横インが取れなかったので、この日は品川シーサイドのハートンホテル東品川。羽田でちょうどバスが来たので品川シーサイドまで直行。ホテルに荷物を預けて本社で仕事。
夜はホテルの前のイオンで食事の後、釣具屋のキャスティングへ。シーバス情報を聞くのが目的でしたが、タダ聞きは悪いので小さめのにょろにょろ購入。2つ買うとルアーケースが付いてくるってことだったので2つ買っちゃいました(^^; で、聞いてると、この辺りよりいつも投げてる天王洲アイルの方が良いとのこと。そんなわけで、ちょっと歩きますが天王洲アイルへ。

ポイント (iPhone5)
 何人か投げてましたが釣れてる様子なし。シーバスじゃないようなバイトが一度あっただけ。予想以上に寒くて早めに撤収しました。

翌日は本社で仕事の後、国分寺で会議。で、前夜と同じポイントへ。この日は前夜よりも暖かくて釣り人も多かったのですが、やっぱり反応無し。

翌朝は直接羽田へ。NH249で福岡に戻りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿