2013年5月30日木曜日

5/12 Waikoloa出張 往路のフライト (FNo. 44-46)

5/12-19でHawaiiのWaikoloaに出張に行ってました。今回はHNL-KOA便が混んでたので、日本からも羽田発の深夜便にしました。

まず福岡からNH268で羽田へ。羽田のラウンジにいると、同じ会議に参加する知人3人と一緒になりました。早めにゲートに行って待ってると、お呼び出し(^^) 今回もアップグレード(^^) 結局ラウンジで会った4人ともアップグレードとなりました。

B767なのでシートはこんなの (iPhone5)
朝食(?) 昼食(?) (iPhone5)
デザート (iPhone5)
入国もガラガラであっさり通過。↑にも書いたようにHNL-KOAが混んでたので、KOA便はバラバラになりましたが、他の3人と一緒になりました。

HNLからはHA188でKOAへ。KOAからはタクシーシェアで会場のHilton Waikoloaに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿