2013年5月28日火曜日

5/5 大阪帰省 奈良〜飛鳥

5/5は母、姉、子供と4人で奈良へ。5年前に鹿に泣かされたリベンジですw
石切まで下道で行って、第二阪奈で奈良へ。便利になりましたね〜。
あっという間に奈良に着いて早速奈良公園へ。

奈良公園 (NEX-5N+SEL1018)
鹿せんべいを買って、鹿を探すといました!!

鹿に餌やり (NEX-5N+SEL1018)
前回はすごい数の鹿に囲まれましたが、今回はみんなお腹いっぱいのようで、あまり寄ってきません(^^;; おかげで(?)無事、せんべいをあげたり背中をなでたりできました。

鹿アップ (NEX-5N+SEL50F18)
リベンジも果たせたので昼食を食べて奈良を出発。南に向かいました。

天理を過ぎて、桜井へ。大神(おおみわ)神社参拝。

大神神社 (NEX-5N+SEL24F18Z)
参道の酒屋でソフトクリームのおやつ。三輪素麺をお土産に買って、さらに南下して明日香村へ。

石舞台古墳 (NEX-5N+SEL24F18Z)
あと、「亀石」を見たりして帰りました。天気が良くて気持ちの良い一日でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿