2011年7月25日月曜日

7/17-22 San Francisco Down Town

7/17から22まではDown Townに滞在でした。宿はHyatt Regency San Francisco。例によって会議の会場と同じです。San Franciscoのメインの通り、Market St.が海に出るところにあります。
Hyatt Regency San Francisco Lobby (iPhone4)

7/17は空港でレンタカーを返し、社長のレンタカーで宿まで送ってもらいました。が、早すぎてまだ部屋が無く、荷物だけ預けてレンタカー返却に同行。Fisherman's Wharfで返却。歩いてホテルまで戻りましたが、まだ部屋が無かったので、Union Square方面へブラブラ。
ダイソーもありました (iPhone4)
Carl's Jr.で昼食にして、ホテルに戻ると部屋に入れました。さっそくなでしこJAPANを応援。いやぁ、凄い試合でした(^^) こんなことならスポーツバーで観ればよかったと(^^;;;
部屋からはなかなかいい眺め。

San Francisco-Oakland Bay Bridge (K-5+DA12-24)
夜景 (K-5+DA12-24)
エレベーターホールや廊下からの眺めも。

Market St. (K-5+DA12-24)
Ferry Building (K-5+DA12-24)
このビルの左の方にFishing Pierもあったりします。
Pier 7 (DMC-FT1)

で、今回はプレゼン資料準備→会議でプレゼン→ミーティングの連続で食事以外はほぼ出かけられず。。。木曜朝にちょっとだけFisherman's Wharf方面に散歩しただけです。

Coit Tower (K-5+DAL55-300)
Alcatraz (K-5+DAL55-300)
22日午前中で会議も終わり、Down Townを離れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿