2011年7月11日月曜日

7/7 東京出張

先週木曜日は東京日帰り出張。往路はNH242。8:00発の予定でしたが、「雨が吹きこんで、ドアまわりを掃除してる」とか「他の部分で要整備」とかで35分ほど遅れて出発。機材はB744で空いていました。窓側3列に一人で楽々(^^) 天気はイマイチで雲で覆われていました。

梅雨末期? (K-5+FA43)
降下を始めて房総半島南端あたりでようやく下界が見えました。

館山 (K-5+FA43)
羽田ではRWY22に着陸。RWY23へのAirDoとパラレルランディングでした。到着も約35分遅れ。B787は時間が合わず見れませんでしたが、ウィングレットの付いたB767がいました。

本社を含めて3件訪問。小さい会社ほど冷房が効いている感じです。それにしても駅も電車も空港も全体に冷房控えめで暑いです(^^;

復路はNH269。機材はB772。この便も空いていて最後方部の窓側でしたが隣は空席でした。

横浜・川崎方面 (K-5+FA43)
この便はほぼ定刻の運航でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿