2012年1月3日火曜日

× 1/2-3 鎮西周辺 釣り初め不発

1/2夜から初釣りで鎮西へ。23:30頃開始。
常夜灯下を中心にかなり広範囲にランガンしたものの、バイトが一回あったきりorz。ベイトがいる場所もあって粘りましたが、上から下まで全く反応無し。。。ちょっと離れた深場に移動しましたがこちらも反応無し。エサな人にも聞いてみたもののダメとのこと。
二ヶ所目は玄海。こちらもダメで早々に見切りを付けて移動。
三ヶ所目は加部島。エギンガーがズラッと並んでて隙間なし。反対側で投げたもののここもダメ。
四ヶ所目でヘチを探ってるとようやくヒット。

チビカブちゃん (DMC-FT1)
そのすぐ側で、

チビメバちゃん (DMC-FT1)
合計4時間ほどやってこれだけorz

今年を暗示するスバラシイ釣果で終わりましたw....orz

0 件のコメント:

コメントを投稿